【プロテイン】NitroTech(ミルクチョコレート)【レビュー】 | Supplement and training…

【プロテイン】NitroTech(ミルクチョコレート)【レビュー】

レビュー

今回は、NitroTechのミルクチョコレート味をレビューしていきます。

Muscletechから出ているこのプロテインは表記は「ホエイペプチド&アイソレート」ということで、WPHかWPIか微妙なところですが・・・一応WPHとして扱うことにします。

プロテインの種類については以下の記事で紹介しています。

レビュー商品の写真

NITRO TECH ミルクチョコレート味

サプリメント種類

分類

 WPH(ホエイペプチド)

商品名 

 NitroTech(ニトロテック、ナイトロテック)

メーカー

 Muscletech(マッスルテック)

 https://www.muscletech-japan.com/

主な栄養成分

 たんぱく質 30g

 BCAA 6.8g

 クレアチン 3g

 グルタミン 5g

【成分レビュー】

1回分でのたんぱく質量が他社製品より多い。ただし、そもそも1回分の分量自体が多め。

たんぱく質とは別にBCAA、グルタミンも含まれているため、トレーニング後の回復にも役立つ。

プロテインには珍しくクレアチンも配合されているのはかなりのおすすめポイント。クレアチンを別で摂取する手間が省けるうえに、クレアチンを混ぜたときのシャリシャリ間が無いのは個人的にすごくうれしい。

cGMP準拠※で製造されているため安心。  

 ※cGMPとは、米国のFDAが定めた食品品質の基準。厳しい基準であるため、適合していると安全と考えてよい。

イマイチな点をあげると、カロリーが高め。1回分のたんぱく質が多いので、カロリーも160kcalある。また、糖質2gなのでケトジェニックダイエットを実践している人は念のため注意が必要。

【味レビュー】

味はまあまあ甘い。牛乳と混ぜるとチョコレートドリンクのような味になる。

個人的にはかなりおいしい。溶けもかなり良く、泡立ちは少しあるが非常に飲みやすい。

↓↓↓粉↓↓↓

↓↓↓粉を入れた直後↓↓↓

↓↓↓シェイクした後↓↓↓

総合評価

成分    ★★★★★

味     ★★★★★

飲みやすさ ★★★★☆

おすすめ度 ★★★★★

↓↓↓購入はこちら↓↓↓

☆iHerbでの購入☆

クーポン適用で5%OFF

ARP6066

※40ドル以上の買い物で適用

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

購入方法はこちらの記事でも紹介しています。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました