【2021】マイプロテイン 福袋の中身大公開【ラッキーバッグ】 | Supplement and training…

【2021】マイプロテイン 福袋の中身大公開【ラッキーバッグ】

レビュー

毎年年始になると数量限定で販売しているマイプロテインの福袋。

今回購入してみたのでその中身を見ていこうと思います。

また、通常時に購入した場合との価格の比較もしていきたいと思います。

早速、気になる中身・・・

スリム シェイカー

蓋を開けると2枚目の画像のようにばらせます。

サプリメントを収納できる小物入れがシェイカーの中に入れられるので、ジムに行くときや旅行に行くときに持っていくのに便利だと思います。

また、ネット状のものが付いており、おそらくプロテインを溶けやすくするための物ですかね?

インパクトホエイ アイソレート ナチュラルチョコレート味(1kg)

プロテインも入ってました!しかもWPIが1kgも入ってました!

これはかなり嬉しいですね。味もナチュラルチョコレートということで間違いない。

ちなみに賞味期限は2022年の4月、購入が2021年の1月なので割とありますね。

インパクトホエイプロテイン(WPC) 抹茶ラテ味(お試し1回分)

WPCも入ってました。サイズはお試しサイズなので1回分の25g。

味は抹茶ラテ…抹茶好きじゃないんです。

賞味期限が少し短く、2021年の11月。まあ一回分なのですぐ消費できるので許容範囲かな。

ちなみに、抹茶ラテのレビューはこちら

クリアホエイアイソレート ビターレモン味(お試し1回分)

クリアホエイのビターレモン味。クリアホエイシリーズは「溶け」という概念が無いほど、混ぜるとジュースみたいになります。プロテイン特有の乳臭さみたいなのが全くありません。

かなり好きなのでこれは嬉しいですね。

容量はお試し一回分。

賞味期限:2022年4月

クリアホエイアイソレート ピーチティ味(お試し1回分)

クリアホエイのピーチティ味。クリアホエイが2つも入っているのは素晴らしい!

こちらも一回分。

賞味期限:2022年1月

THE ホエイ ソルティッドキャラメル味(お試し1回分)

インパクトシリーズよりもBCAAやグルタミン等の成分がプラスされていたり、脂質が少なかったりするプロシリーズのプロテインです。

容量は1回分。

賞味期限が2021年5月とかなり短い!在庫処分かな?・・・

THE ホエイ ミルクチョコレート味(お試し1回分)

プロシリーズのプロテイン2つ目。味が美味しそう!

こちらは賞味期限が2022年4月までなので長い。

THE プレワークアウト+(お試し1回分)

プレワークアウトも入ってました!

しかも「プラス」の方ということで、非常に良いですね。

ただし、カフェイン300mgが個人的には多いな感じる。

賞味期限:2021年9月

インパクトEAA ピンクグレープフルーツ味(250g)

まだ飲んだことがないEAA。少し値段が高いのと、プロテインとBCAAを飲んでいるのでイマイチ、使い所が無く、今まで買ったことがありませんでした。

これを機会に試してみます。味は一番人気らしい、ピンクグレープフルーツが入っていたので期待大。

賞味期限:2022年4月

BCAA 2:1:1 パウダー ビターレモン味(250g)

BCAAは筋トレ中に飲むようにしています。今まではラムネ味を飲んでいたので無くなったらこれにします!

普段から使っているサプリメント入っているのは助かります。

賞味期限:2022年4月

フィルド プロテインクッキー(お試し1個)

見た目美味しそうなクッキー。レビューを見ると、甘いという意見が多いようで。

賞味期限:2021年10月

ベイクド クッキー(お試し1個)

こちらもクッキー。パッケージはサクサク系に見えますが、しっとり系だそうです。

評判はそこまで悪くないですが、他のプロテインスナック系同様、甘そうです。

賞味期限:2022年4月

レイヤード プロテイン バー 抹茶味 (お試し1個)

写真で見るよりも実際はまあまあの大きさがあるので、1本でかなり満足しそうです。

よりによって抹茶味・・・

賞味期限:2021年10月

HMBタブレット(180粒)

HMBもEAAと同じく、気になっていたけど買っていなかったので、うれしいです。

しかも180粒も入っていて大容量!

賞味期限:2022年6月 なので結構長いのも○

デイリーマルチビタミンタブレット(180粒)

マルチビタミンは毎日摂取しているサプリメントなのでありがたいですね。

これはプロテインに次いで摂っている方が多いサプリメントではないでしょうか?

多くの方が喜ぶと思います。

賞味期限:2022年8月 

価格の差

福袋の中身を、2021年1月24日時点の公式価格で計算してみました。

単純に売価を合計すると\21,350となりますが、基本的にマイプロテインで購入する場合はコードの適用で割引きされると思いますので、フラッシュセールを想定すると、\11,316となりました。

購入時の価格は、\6,676でした。(フラッシュセールで47%OFF適用時)

ですので、\5,000近くもお得でした!

中身も使えるものばかりでしたので、非常に良い福袋だったと思います。

(正直、全く期待しておりませんでした。マイプロさん、ごめんなさい)

ご購入はこちらから

初回購入時 紹介コード【OH1B-R3】を入力すると1500円OFF

コメント

タイトルとURLをコピーしました