【レビュー】シンサ プロテインクリスプ【プロテインバー】 | Supplement and training...

【レビュー】シンサ プロテインクリスプ【プロテインバー】

レビュー

プロテインドリンクを飲むことで効率よくたんぱく質を摂取したいという人は多いと思います。しかし、プロテインドリンクでは満足できないこともあると思います。

そんなときに、プロテインスナックでたんぱく質を摂取してはどうでしょうか。ドリンクよりも、脂質、糖質が含まれていることも多いのでダイエット目的の方には注意が必要ですが・・・

今回は、そんなプロテインスナックの1つである、【シンサ プロテインクリスプ】をレビューします。

シンサ プロテインクリスプとは?

BSNという海外メーカーが販売している、プロテインバーです。プロテインバー以外にも、プロテインドリンクなどのサプリメントを販売しています。

特に、今回紹介するプロテインクリスプが人気で、iHerbでも時々売り切れになっています。

メーカー

BSN

栄養成分(チョコクランチ味)

1本 57g

カロリー 230kcal

脂質 7g

糖質 2g

たんぱく質 20g

レビュー

栄養成分的には非常に優秀で、日本のプロテインバーと比較すると高たんぱく、低脂質、低糖質のお菓子。

触感は大豆パフなのか、サクっとしている。チョココーティングが良い感じでおいしい。

日本のプロテインバーと比較すると大きいのでお腹はふくれる。海外のプロテインバーにありがちな、ネチョッとした感じではないので、そういうのが苦手な方におすすめ。

総合的にかなりおいしいが、少し人工甘味料的な、科学的な味が少しするかなと思いました。

まとめ

総合評価

成分    ★★★★★

味     ★★★★☆

おすすめ度 ★★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました