【レビュー】NITRO TECH モカカプチーノ【プロテイン】 | Supplement and training...
スポンサーリンク

【レビュー】NITRO TECH モカカプチーノ【プロテイン】

レビュー

現在私が愛飲しているプロテインでかなりおすすめしたい商品を今回レビューしていきたいと思います。マイプロテインやゴールドスタンダードなど、色々試してきましたが、現在の一番のお気に入りです。

同じNITRO TECHでミルクチョコレートを以前レビューしました。当時一番だと思っていたのですが、モカカプチーノの方が好みだったので、今はコレが一番です!

ミルクチョコレートのレビューはこちら

・低脂肪乳で溶かして飲んでいます。

NITRO TECH モカカプチーノスワールの成分

カロリー 160 kcal

脂質 2.5 g (飽和脂肪酸 1.5 g)

糖質 2.0 g

たんぱく質 30 g

ロイシン 3.3 g

イソロイシン 1.8 g

バリン 1.7 g

クレアチン 3 g

グルタミン 5g

レビュー

まず、成分として脂質と糖質はプロテインとしては少ない方ではありません。

厳密に、減量をしている方にとっては多いと感じるかもしれません。ただ1g程度の差なので誤差の範疇かなとは思いますが・・・

ミルクチョコレート味と同様に、たんぱく質含有量が非常に多いです。

また、大きな特徴としてはBCAA(ロイシン、イソロイシン、バリン)6.8g と、クレアチン 3g、グルタミン 5gが配合されており、他のメーカーでは別々に摂る必要がある成分がこれで一気に摂取できます。

※BCAAとは?アミノ酸についてはこちらの記事をご覧ください。

味については、普通のモカカプチーノを思い浮かべると、それよりも甘いです。

コーヒーシェイクの味がします。正直味については、これが今までで一番好みです。

成分も含め優秀なので、現状これから変える必要がないと思ってます。

商品写真

少し泡立ちは気になります。少しほっておけば無くなりますが・・・

総合評価

おすすめ度 ★★★★★

成分    ★★★★★

味     ★★★★★

飲みやすさ ★★★★☆

↓↓↓購入はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました